もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
IMGP5610 (350x309)

今朝も寒いですね。
澄んだ空がとてもきれいです。

寒いけれど太陽の光が少し強くなっていますね。
そして陽が出る時刻が早くなってきました。


IMGP5613 (195x320)



2月のパンの箱、昨日のお届けですべて焼き終わりました。
今月もありがとうございました!!!

3月のパンの箱のお知らせは3月1日(金曜日)PM7;00を予定しております。

春色のジャムを2種類作りました。
4種のシトラスで作ったマーマレードと、りんごとレモンのジャムです。
どちらもさわやかな味、そして春のような明るい色のジャムです。
3月のパンの箱と一緒にご案内させていただきます。

もりのはる(お菓子の箱)も2月とは少し内容を変えて作ります。
こちらも3月1日にアップ予定です。

3月もまたどうぞよろしくお願いします。

IMG_3822 (238x300)




    
SKIN:Babyish-
