もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
IMG_4157 (500x382) (380x290)

春分の今日、朝は下界の町までパンの納品に。

下の世界は、すっかり雪が無くなっていて(ほんとうにかけらも無かったです!)
春っぽい暖かい空気が満ちていました。
途中何台もバイクを見かけました。


こちらも、あんなにあった雪がどんどんとけています。
土が見えている場所もあります!!

いつもの年より遅いけれど、
山ももうすぐ春ですね。



+++++++


気がつけば2005年の秋からはじめたこのブログも、もう8年目!?
子どもたちがまだ小学生だったのに、
上の子どもはこの3月に高校を卒業しました。

サイドバーにはアーカイブがずらずら・・・と長くなるけれど、
これをたたむワザさえわからない。笑

いつまでこのスタイルで行くんだろう・・・
と思っていたところ、


とあるお客様からとつぜんのメールが。。


「最近はやりのオープンソースのCMSで、
 テンプレートを使ってもりのにわさんのデモサイトを作ってみました」


えーーー!!

ほんとですかーーー!!??


感動感激しながら見せていただき、
こんな感じ?あんな感じ?とメールで打ち合わせつつ、
ほとんどすべての作業をやっていただき・・・あっというまに完成。
今までよりずっとパンのご注文などがわかりやすく、使いやすくなりました!!

なんだかまだ夢のようですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします!!



もりのにわ http://morinoniwa.com/















    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。