もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
hitomiさんからの贈り物

以前パン交換をしていただいたhitomiさんから宅急便が届きました。

中を見た瞬間「すごいよ、ラッピングもかわいい!」と娘の歓声♪
パンはふんわり柔らかそう。
マンゴー酵母を使ったパンです。
hitomiさんのブログでマンゴー酵母の記事を読んで、
その発酵力の強さに驚いてましたが、食べる事が出来るなんてうれしい!
*hitomiさんのマンゴー酵母の記事はここです→

胡麻入りとプレーンと干しイチジクいりのパン。
あまりの美味しさに、昨日と今朝であっという間に完食。
マンゴー酵母ってクセが無いですね。
マンゴー自体がとても発酵しやすい果物というイメージですが、発酵力も安定してるのかな。
コーヒー入りのミルクジャムもパンにピッタリでした。
ご馳走様でした!!

そしてかわいい器まで♪
そばちょこ展で選んでくださったそう。。
なんて美味しそうでかわいい柄なのでしょう・・・!
クリーム色の地にチョコ色の水玉と下の方にもチョコ色のライン入り。
hitomiさん、わたしってこんなにかわいいイメージですか!?
う・・うれしいです。。
大事にします!わ~いっ♪(かなり浮かれ気味。。)

夏休み最後の週末(明日から新学期です)とってもあたたかな気分になれました。
どうもありがとうございました。。


素敵に紹介してくださって
ありがとうございます。^^
パン、食べて下さったようで
ほっとしています。
そば猪口は、このデザイン以外には
考えられなかったのか、即決だったの
ですよ。^^
noixさん、私のイメージどおりですか?
どうなのでしょう?笑



hitomi [] EDIT 
パン、美味しかったです!!
あっという間に無くなってしまいました!
そば猪口、即決だったのですね!?
お茶を飲んだり、アイスを入れたり・・・
きっとそばを食べる時よりそんな使い方の方が多そうなかわいい柄。。
木のスプーンも好みでした。
ありがとうございました!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
