もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
sandwich

畑では夏野菜が元気。
採りたての自家製野菜で作るgardensandwich。。

トマト、きゅうり、レタス、インゲン、パセリ。
ポテトサラダに使ったジャガイモも掘りたて。

ピーターラビット好みのサンドイッチ。
畑のすみっこでタイムの茂った香る絨毯にすわって、
ナスタチウムの花を見ながらかじりたい。
ミツバチの羽音とこおろぎの声をBGMにして・・

おはようございます。なんておいしそうなgarden sandwich.
おいしいsandwichを作りたいなとおもっていたところです。
味付けは何でしてますか?
Asako [] EDIT 
こんにちは!
素敵ですね~^^
自家製サンド、具沢山で美味しそう。
秋の爽やかな風に吹かれながら、外で食べたら、ますます美味しいでしょうね~。
私もピクニックしたくなりました^^
miso [] EDIT 
すごく美味しそう!!!
自家製野菜に自家製のパンでサンド
だなんて、、すごい贅沢ですよね♪
見てるだけで幸せな気分になれました。^^
写真も、いつもとってもキレイですね。
hitomi [] EDIT 
味付け・・・
インゲンは茹でて、味噌+ゴマペーストをパンに塗ってはさみました。
ポテトサラダはハーブソルトとマヨネーズで味付け。
トマトとレタスは塩をふってバターを塗ったパンにはさみました。
至って普通ですね~笑
ハーブ入りのオムレツサンドも実は作りました。(ピーターラビット好みではないかな・・・と思って、撮影しませんでしたが)
これにはトマトケチャップ(これはお手製♪)かけました。
Asakoさんのsandwich、見せてくださいね~
noix [] EDIT 
少し秋の風が吹きはじめると、ピクニックに行きたくなりますよね~
食欲の秋だし。。
パンとナイフと野菜や果物を持って行って、その場で好きなものを挟んで食べるのもいいですね。
あ~ピクニックいきたいなぁ。。
noix [] EDIT 
ありがとうございます~
畑の野菜、便利ですよ。
でも昨日、ブンブン草刈してたら、へびがにょろ~っと出てきて、畑の中に入っていったの!!
今日は収穫が怖かったです・・・
畑はかなりジャングル状態なので。。
ズッキーニのもり・・えごまの林・・・ホウキキビの壁・・・かぼちゃのしげみ・・・
何処にへびが隠れていてもおかしくないのです~
noix [] EDIT 
細かいところまでレシピありがとうございます~
やっぱりおいしいパンとおいしい野菜、もうそれだけでごちそうですね。
私が借りている菜園は、もう夏野菜終りですよ。
トマトもウィルスにかかり今年も早々と退散。
空気と水が名古屋とは比べ物にならないほどきれいだものね。
私のサンドイッチもつくったらまたブログにアップしときます。^^
Asako [] EDIT 
そちらは夏野菜も終盤なんですね。
こっちは暑くなるのが遅いので、まだまだいろいろ成ってますよ。
ピーマンも今がピークみたいです。
でも体はもうそんなに夏野菜を受け付けないような気もしますが。。
秋は美味しいものもいっぱいあるし、うれしいな。
Asakoさんのブログ、楽しみにしてます~
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
